SSブログ

撮影会!!!!!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆ [撮影会**.・]

   皆様、こんばんは((´∀`*))
秋も深まり、本格的に冬支度が必要になってきましてねぇ・・・

先週の日曜日に、兵庫県の宍粟市に撮影会へ行ってきましたYo[ひらめき]

ちょっと、時期がずれてしまって・・・(*_ _)ゴメンナサイ・・・。
でも、そんな中で良い写真を撮ることが大切なんだと先生のフォロー・・

じゃ、早速お披露目[黒ハート]
DSC03719.jpg
その名も紅葉山[るんるん]
DSC03769.jpgSONYのDT 30/2.8Macro SAM
お気に入り[黒ハート]
DSC03776.jpg
     お弁当[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)](TAMRON 18-200)
おいしかったです(*´-`*)ゞ

続きまして、原不動滝!!!
DSC03797.jpg実は・・・・・・・・・・
DSC03788.jpg
  すごい人、人っっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
吊り橋揺れる揺れるっっ─。゚(゚p´Д`*゚)゚。─[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここに辿り着くまで、けっこう歩くんです[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも、けっこうな傾斜で[あせあせ(飛び散る汗)]
手振れ補正機能に感謝ですぅ(;-ω-)ノ
DSC03838.jpgいやいや、5分以上かかります・・・。

まぁ、お天気も良かったし、めでたしめでたし(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
DSC03851.jpg
秋の空・・色づいた山[わーい(嬉しい顔)]
DSC03864.jpg
すすきがキラキラ光ってました・・・((´∀`*)) 

        おしまい・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

fumio

残念ながら、体調不良で参加出来ませんでしたが、今年の紅葉は今一つの感がありますね。
嵐山、大阪万博と続けて行きましたが同じような状態でその中からの紅葉探しは大変でした。
でも未だこれからの所もありますので、挑戦したいと思います。
お疲れ様でした。
by fumio (2009-11-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。