SSブログ

またまた・・・ [グルメ]

   !!(*ノ´∀`)ノこんばんわぁ…☆
  今日は、暖かかったですねぇ~[晴れ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

         今日はまたまたお友達とCafe行ってきましたYo[ひらめき]
        前回、載せた加古川にある『ロビン・フッド』さん(´艸 `*)
              今、私のマイブームってやつです[ぴかぴか(新しい)]
          DSC04481.jpg           DSC04504.jpg
お天気も良く、Cafe日和~(〃ノ∀`〃)ポッ
DSC04492.jpgDSC04487.jpg
      [るんるん]暖かい紅茶[るんるん]                  [ぴかぴか(新しい)]Barカウンター[ぴかぴか(新しい)]
       DSC04503.jpg
            ありますよぉ~(人´v`)*゚加古川名物『か・つ・め・し』

その後は、車でブゥゥゥ~ンと三田のプレミアムアウトレットへ行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]
           DSC04512.jpg
            リニューアルオープンして超広い・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
             でも、見つけましたョ~((´∀`*))
                  [ハートたち(複数ハート)]Nikon SHOP[ハートたち(複数ハート)]
DSC04510.jpg  DSC04509.jpg
        平日なのにいっぱいのお客さんが・・・(´ー`A;) アセアセ
            やっぱり人気なんだねぇ~(〃゚д゚〃)

いやぁ、良く歩いた・・・─。゚(゚p´Д`*゚)゚。─
ダイエットにはおススメです[ひらめき]
さぁ、体重計に・・・・えっ・・・???(;-ω-)ノ結果は秘密・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumio

最近、精力的にブログが書き込まれていて愉しみです。
ダイエットも頑張って下さいね。

Nikon ゼミ申し込みましたのでよろしく。
by fumio (2010-01-30 09:26) 

ohbayashi

humioさんありがとうございます(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
本格的にダイエットがんばらなくっちゃ膝が痛くなってきました・・・(´ー`A;)

ブログもがんばりますよぉぉ~!!

by ohbayashi (2010-01-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。