SSブログ

ひさし ニャンコ( ´艸`)ムププ [猫]

   今日は また一段と寒いですねぇ~(。-_-。)
 東京は雪まで積もっちゃって・・・///

 うらやましいっっ!!!!!

  同じ寒さなら雪降ってくれた方がテンションも上がるはずなのになぁ~・・・
今年も雪だるまはお預けですねペコm(_ _;m)三
雪撮ってみたいなぁ~・・・[雪][雪][雪]

 仕方ない・・・ニャンコで我慢するか。(★´-ω-).。oOO
DSC04459.jpgあらあら、寒いからねぇ~・・・。
        コタツ布団の上で
いや、コタツ入ればいーんじゃないっ[exclamation&question][exclamation&question](゚ロ゚屮)屮
ワタシが入れないじゃない!!ワタシ寒いじゃないっ!!!

    よっこらせっと・・・無理やり入ってやりましたよっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
            DSC04471.jpg
                すねっちゃったm(;∇;)mゴメンネ
            DSC04470.jpg
                  そんな寒そうにしなくても[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

    っで、あきCHANは・・・・・
            DSC04518.jpg
             そんな窮屈な所を選ばなくても・・・ΣΣ(゚д゚lll)

         そしてワタシはぬくぬくコタツで寝てしまいましたとさ[るんるん]
                そして、怒られましたとさっっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]怖っっ!!!!!

            see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

fumio

コタツの変わりが居ていいですね。
我が家は、寒さに震えています。

タダの暖房完備に何時も外出して電気代節約に:::エコに協力しています。
(単なる外づらがいいだけでしょうに)
by fumio (2010-02-04 11:40) 

fumio

追伸:
撮影会の予約頼んで置きましたよ。H氏に。
by fumio (2010-02-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。