SSブログ

最近、何してますか?? [つぶやき・・・(‐”‐;)]

セミナーリサイズ (8).JPG

『あぁ~・・・暑いわぁ・・・なんかもぅやる気でないわー・・・。』
っ的な雰囲気をかもし出す勘太郎君です。

 最近、あんまり遊んでやってないんですよね(-"-)

おすねCHANになってます。

なぜか。

 

私に新たな趣味(マイブーム)ができまして・・・[るんるん]

DSC01800_Per_Fabric_Blacktritn.jpg
『京都』

実は、NEX-7で撮った写真をレトロ調にアレンジして楽しんでいます[黒ハート][黒ハート]

Eye-Fiカードを購入しちゃいましてね・・・[るんるん]

また、それをアルバムにまとめているのです。


DSC02548_Peter_Syrma_Girlaroidリサイズ.JPG

今までとはちょっと違ったイメージでチェンジできるので
なんだか新鮮です(*^。^*)

まっ、引きこもり確定ですけどね(笑)

出来上がりもUPしますのでお楽しみに~[黒ハート]


[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]
おまけ


久しぶりにカメラと共にブラリ地元めぐりしてきました。

DSC02860_Largeリサイズ.JPG
TAMRON 90mm F2.8Macoで。

????昔、『シロツメグサ』って呼んでたよーな・・・。
ピンクだけど。

DSC02847_Merissa_Skin_Wolaroidリサイズ.JPG

加古川単線。
のどかね~。
ちょっと加工するとタイムスリップしたみたいでしょ?



DSC02898リサイズ.JPG

SEL16mm F2.8で・・・。
町の明かり少なっっ!!!(-"-)

まっ、田舎だからね。また、そこがいいのよ。
地元愛にひたった一日でした(照)


★お気に入りの一枚★

androidapp/5363120704181327-2076427836.png

『トトロ飼ってます』

ではでは・・・チャオ~[ひらめき]




 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

magamaga

「暑いわぁ~」の勘太郎くん、レトロ調の風景、トトロ、Good!、どの写真も素敵です♪
by magamaga (2012-07-10 08:51) 

ohbayashi

magamagaさん こんにちはo(〃'▽'〃)o

ありがとうございます!

最近のアプリはすごいですねぇ!!
パソコン使う回数が減ってきました( ̄" ̄;)

so-netアプリがもう少し使いやすくなればもっと更新できるのに・・・(-"-;)


by ohbayashi (2012-07-10 09:14) 

hatumi30331

黄昏れてる・・・トトロの後ろ姿やん〜♪^^

レトロな感じ・・・どうやってとるんやろう?
良い写真ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-10 17:14) 

ma2ma2

お越し&Nice頂き有り難うございます。
ニャンコちゃん、良い表情していますね、ほのぼのさせて頂きました。
by ma2ma2 (2012-07-10 21:29) 

まめ

あぁ・・・かわゆす・・・
最近ですか?仕事で疲れきってます。えぇ。。。
随分と心が病みつつありますです。
by まめ (2012-07-10 23:12) 

fumio

久し振りの写真ですね。

随分と新しい映像が挑戦出来るデジカメラは、若い感覚(少し年上だが・笑い)で

作品作りに頑張って下さい。  巧くなりましたね。(これ妬み?)
by fumio (2012-07-11 09:30) 

ohbayashi

hatumi30331さん こんにちは(〃▽〃)ポッ

ただ今、トトロ(他4匹)劇的ダイエット作戦決行中でして・・・。
それ故の後姿だと思われます。(笑)

この、加工アプリはAndroidアプリの『Pixr-o-matic』 使ってます❤
スマホで簡単にできる上にプリントできるってトコがお気に入りです!

是非、お試しあれ~(*`▽´*)
by ohbayashi (2012-07-11 11:20) 

ohbayashi

ma2ma2さん こんにちはニコッ(*^ー^*)v

有難うございます!
また、お邪魔させていただきますね(〃▽〃)

ニャンコの写真ばかりですが、これからも宜しくです!
by ohbayashi (2012-07-11 11:25) 

ohbayashi

まめさん こんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

お疲れのようですね・・・( ̄□ ̄;)
うちのアホ猫でちょっとだけ心に安らぎをお届けできれば幸いです!

なかなか自分の思うように人生はいかないものですね・・・。


by ohbayashi (2012-07-11 11:31) 

ohbayashi

fumioさん こんにちは(*'v'*)

HAHAHA・・・。30になっても気持ちと頭は18レベルです(笑)
『加工は邪道!』なんて思っていましたが、アートというものは自由で
個性的で自分が満足できるものではないかと感じています。

写真も、自分なりの楽しみ方で視野を広げていきたいものですね(*´艸`*)
by ohbayashi (2012-07-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。