SSブログ

暑すぎて・・・ [つぶやき・・・(‐”‐;)]


ただ今の大阪の気温

?35.3℃・・・・・・。

ピーカンでございます( ̄" ̄;)

2012-08-02 15.56.48.jpg


こんな暑い日には空を見上げて、陽を浴びて、自分干し。

ヒルトンWESTが空でした(〃▽〃)ポッ


2012-08-02 12.16.55_Josh_Girlaroid.jpg

そして・・・

2012-08-02_12.21.25.jpg

『おぉ~(´ ▽`).。o♪♪ 空たか~いっ!!

                            空、青い~[黒ハート]



いかがでしたか?空特集。

ちょっと、夏が好きになってきました。

今度は、どんな空を撮ろうかな~(〃▽〃)

おまけ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


[かわいい]おもしろ猫コレ[かわいい]

2012-07-26 14.04.52.jpg
『お金ちょーだい。の手』

DSC03247_Harry_Harsh_Rustic.jpg

『どっしり・・・・しすぎた足』

1343881100145.jpg

『妹は我慢。』
暑くないのかしら・・・?

2012-07-26 12.26.07.jpg



『放心する。』

暑さゆえ、まとまりがよろしくないBlogでしたが、

ご訪問頂きました皆様に

暑中 お見舞い申し上げます(*´▽`*)ゞ






 


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 9

magamaga

ビルに映った雲と空がステキです♪
ヒルトンのビルをそんな風に見たことなかったので、今度、気をつけて見てみます!
by magamaga (2012-08-03 09:35) 

ohbayashi

magamagaさんこんにちはニコッ(*^ー^*)v

実は、朝一掃除してる時に飛行機が写ったらしいのです。
それをとりたかったのですが、なんせ仕事中ですし・・・、ねっ。(笑)
あきらめて、雲だけになっちゃいました(*`▽´*)
by ohbayashi (2012-08-03 09:51) 

sora

ご訪問、ありがとうございました。(^^)
ネコ、可愛いですねー。癒されます。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-08-03 18:04) 

Ginger

ラテンの国、大阪の夏・・・行きたいなあ~。
by Ginger (2012-08-04 22:26) 

ohbayashi

soraさん こんにちは(*´艸`*)
ありがとうございます❤
ほんのちょっとですが、癒しのお手伝いができてよかったです☆
また、お邪魔いたしますよぉ!
by ohbayashi (2012-08-06 10:18) 

ohbayashi

Gingerさん こんにちぱ.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ラテン・・・wwwまさに活気溢れる大阪!
歩いてるおばちゃんみてたらサバンナをイメージしちゃいますけど( ̄" ̄;)
ただ、尋常じゃない暑さに耐えられない・・・

是非!大阪へ!!
一日3回は『え?!』ってのが見れるかも(笑)
by ohbayashi (2012-08-06 11:58) 

miri

都会はビルにも空があるんですねぇ^^

今日の北海道は とっても涼しい。
夜はカーディガンがいるかも^^;

風を送ってあげたいですぅ^^
by miri (2012-08-06 17:50) 

青竹

暑いけれど、猫さんの綺麗な肉球や寝顔に
癒されます。
by 青竹 (2012-08-06 19:14) 

fumio

何時も、そこで避暑させて頂き感謝。

少しは、我が家の節電に貢献していますが、

電気代は余り変わりませんです。  熱中症にならなけれがいいかと。
(年寄りの冷や水)
by fumio (2012-08-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。