SSブログ

なごり夏・・・・ [つぶやき・・・(‐”‐;)]

 

    夏がすこーしずつ終わってきていますねぇ・・・。
 あんなに鳴いていたセミも、もうどこにもいなくなっちゃって・・・。
あっという間に鈴虫に交代していました・・・(,,-_-)

去年もこうして乗り越えた夏。今年も無事クリアできそうです。
こうなると、また来年までが恋しくなるんですよね[黒ハート]

 

 

もう、フヨウも来年までバイバイですね( ̄个 ̄)
しかし、うちのフヨウはまだ蕾までつけて・・・   DSC03852.jpg

調べた結果、10月まで咲いてるんだって~(*´艸`*)
あはは~しんみりしたかったのに~(-"-;)?
 
 
 
 

今年の夏の締めくくりは・・・

友達の子どもと水遊びしてきました☆

顔出しOKをもらったので、ドーンと使わせて頂きますっ[るんるん]

DSC03829 (1).jpg


水の世界は不思議がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
露出をあげれば、こんなに柔らかい雰囲気がでました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ?

ここは、通称『足だけプール』

学生のころからのお気に入りでした☆

なんで足だけ??

大人の膝下までしか深さがないんです。

だから靴下脱いだら入れちゃう~(〃▽〃)

子どもにとったら丁度遊びやすい深さかな~[黒ハート]

DSC03850.jpg

プリティー(*´艸`*)
おしりに空気入ってぷかぷかしてるんです(笑)

DSC03830.jpg

『ワニ歩き』の練習[ひらめき]

DSC03844 (1).jpg

今年最後だよ~!!
存分に暴れちゃいなさーい!!!


DSC03842 (1).jpg

ぶはっ[exclamation×2]
やられたーっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

一緒になってビチャビチャ・・・笑

DSC03846.jpg

お友達もできましたねぇ~o(*^▽^*)o~♪

微笑ましい光景。


人物を撮るのすごく久しぶりだったんですけど、
いろいろ予想外の動きをしてくれるので良き練習相手になってもらいましたわぁ[かわいい]



最後に・・・・・


楽しませてくれた2人の友達に感謝[るんるん]


来年は、どんな夏を過ごそうかしら・・・[黒ハート]

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけ


DSC03890.jpg 
久しぶりにテレビに食いつく勘太郎。




狙う

あきちゃん。

DSC03887 (2).jpg


がははぁぁ~。゚( ゚^∀^゚)゚
たぬきじゃーん!! 
 
やっぱりひょうきん族~wwww
 
 
 
 


 


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 2

fumio

久し振りです。(店では何時もお世話になっていますが)

子供の撮影はとめども無く楽しいですね。
色んな表情をしてくれますから。

勘太郎。アキチヤん、久し振り#########

今年の残暑は何時まで続くのか。老人には堪えます。
by fumio (2012-09-07 08:54) 

youzi

おはようございます♪ いつもありがとうとざいます。
「ル・ププランな気分」へもご訪問くださり、ありがとうとざいました。

広島、以前熱狂的なカープファンだったので、7回行きました。
平和公園にも何度も出かけています。
宮島にも毎回のように行っていましたが、行く目的があったんです。
応援の時に使うしゃもじを買う事と、藤井屋のもみじまんじゅうを買う事。
もみじまんじゅうの試食以外、何も食べずに帰って来ていました(笑)
by youzi (2012-09-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。