SSブログ

わわゎゎっ!!雨撮り。 [撮影]

 
9月に入ってしまいましたね・・・・・
 
今日の大阪は・・・・・
 
 
 
あーーーーーーーーめーーーーーーーーー(-公- ;) チッ
 
 
DSC07597.jpg
《SONY NEX-7 SEL35F18 1/250秒,F22 》
 
こんなに霞んじゃって・・・。
 
 
そしたら、『ごろごろ~っ!!』って空が吠えたら・・・
 
 
DSC07600.jpg
《SONY NEX-7 SEL35F18 1/125秒,F5.6》
 
 
ざぁぁーーーーーーーーーーって。
 
でも、迫力がどうも伝わりませんねぇ~( ̄ω ̄;)
 
 
では、
 
 
DSC07596 (1).jpg
 《SONY NEX-7 SEL35F18 1/250秒,F4.5 》
 
 一瞬でビチャビチャのなったおにーちゃん。
 
ちょっと伝わったかな??
 
 
次は、マクロで・・・。
 
 
DSC07604 (2).jpg
《SONY NEX-7 BWモード SEL30F3.5Macro 1/1000秒,F3.5 》
 
 
モノクロモードで★
 
雰囲気がでてきましたねぇ~ヾ(´∀`*)ノ 
 
調子に乗ってもう一枚。
 
 
DSC07612 (1).jpg
《SONY NEX-7 WB蛍光灯+-0,1/200秒,F3.5 エフェクト ミニチュアモード》
 
WBを蛍光灯にSET!
 
ミニチュアモードでパシャリ[カメラ]
 
 
雨の日もちょっといいかも・・・・[黒ハート]
 
 
ただ、最近は恵みの雨どころか
 
命まで奪ってしまうような豪雨になってるので
 
皆さんも十分にお気を付けくださいね。
 
 
雨の写真を撮ってて水溜まりにはまってしまった者より・・・。
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おまけ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
最近、ゴミ箱がよくひっくりかえっています。
 
 
犯人は、
 
DSC07592.jpg
 
 
こやつでした。
 
 
llllll(-ω-;)llllll
 
 
遊んだらまたゴミ箱に入れてくれればなぁ~・・・トホホ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 4

magamaga

雷すごかったですね。ゴミくわえちゃって、バレバレですね。(笑)
by magamaga (2013-09-01 21:38) 

ohbayashi

magamagaさん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
私も、お店にいたんですがすごい音にビックリしました!
これからも雨が続きそうですね・・・・(-公- ;)

最近なにかしら『くわえて持ってくる』ことにはまっているようです・・・。
『犬かっ!!』
by ohbayashi (2013-09-02 10:52) 

hatumi30331

よう降りますね〜^^:
明日は・・・止んで欲しい・・・ねえ〜♪

おまけもイタズラっ子のお目目が・・・
可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-02 14:16) 

ohbayashi

hatumi30331 さん こんにちは(〃ω〃)
ジトジトジトジト・・・・・・・・・。
イィィッ!!ってなりますね(ノ`Д´)ノ キィィィ

うちの小僧にもキィィッ!!(ノ`Д´)ノ
ってなりますわ・・・。
勘太郎ですが、アカン太郎に改名ですわ(笑)
おぉぉ~寒・・・
by ohbayashi (2013-09-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。