SSブログ

すいませぇぇん(´Д`υ)お久しぶりです★ [商品の紹介]

お久しぶりですぅ[たらーっ(汗)]
皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか・・・[exclamation&question]

ほんと、久しぶりすぎて何を書こうかしら・・・φ(-ω-。`)

 そういえば、23日にSONYから、α-900が発売になりましたが、
皆様は、ご存知でしょうか[exclamation&question][exclamation&question][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 私、毎日触っています[黒ハート]
 フルサイズで明るいファインダーo(* ̄ー ̄)〇"
画素数は2560万画素[exclamation×2] もちろん、ミノルタレンズも使えます。
約92.1ドットの3.0型液晶モニターで、野外でも、高い視認性で
とっても見やすいんです[ひらめき][ひらめき]

 あぁ、ちょっと重いですけど、使い方も主に、右手で操作できるので
簡単に設定変更ができちゃうんです~~~ヾ(*'▽'*)o[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 言葉では、全然伝わらない。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]+゚(ノД`)゚+。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 いつかきっと使いこなせるようになって、皆さんに写真みてもらえたら
いいですね[黒ハート]

 今回は、α-100で撮った写真を載せます。(´Д`υ)
まだまだ、見せれるような写真ではないんですが、どうか、コメント
お願いしますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

あきちゃんと.jpg
新しい家族が増えました・・・[るんるん]あきchanですヾ(*'-'*)
ダイブ露出オーバー[たらーっ(汗)]部屋の中は難しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

モノクロ旬.jpgモノクロ設定で撮影[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][手(チョキ)]
    フラッシュがきついですね・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

      トマトマン.jpg    
  自家栽培のプチトマト*≧∀゚)b黄色いトマトがかわいくて
思わずパシャっ[目]  おいしかったです(笑)  [ハートたち(複数ハート)]

さぁ、もうすぐ紅葉撮影会です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
コンテストもありますので、参加してくださいね~[ひらめき]

ではでは、(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

fumio

やっと、出現した、猫の写真。最初のが好いですね。
これからも、好い被写体が傍に居りますからどしどし撮って下さい。
by fumio (2008-10-29 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。