SSブログ

明けましておめでとうございます(ノ∀≦。)ノ★.・:’★ [撮影会**.・]

明けましておめでとうございますぅぅ~m(_ _)m
本年も、大林カメラをよろしくお願い致しますぅぅぅv(*´>ω<`*)v

実は、昨年11月16日に撮影会に行って参りまして、1月末までコンテストの入選作品を
展示させて頂いてます。
もし、お立ち寄りの際には是非ご覧くださいませぇぇ(* >ω<)=3[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年はどんな一年になるのでしょうか[exclamation&amp;question]
私は、また猫の成長記録を作りながら、ブログがんばりますネ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ここからは、たまっていました写真を一挙公開[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

018.jpg撮影会は岐阜の横蔵寺と華厳時でした[晴れ]
小雨がパラパラ降っていましたが、雫がまたしっとりと紅葉を落ち着かせていました[ひらめき]
032.jpg
         [ぴかぴか(新しい)]撮影会の様子[ぴかぴか(新しい)]
私のお気に入りですσ(゜∀゜;)072.jpg
       構図を考えました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

これは、夜の神戸港DSC02052.jpg
       ありふれた写真ですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](‐”‐;)

最後に、猫記録を・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
あんなに小さかったあきchanも今はもう面影もなくなりました.....ε=( ̄。 ̄;)フゥ…
生まれて1ヶ月ごろ・・・

DSC01642.jpg
               かわいかったなぁぁ・・・(。´-д-)

いっぱい食べて、スクスクスクスク[むかっ(怒り)][パンチ][むかっ(怒り)]006.jpg
                                      こんなブーになっちゃいました[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、一緒にダイエットですね[ー(長音記号1)][exclamation][exclamation]
   ではでは、まぁ、こんな感じで今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)з☆

 

 


     


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

fumio

久し振りの写真を拝見しましたが、あきchiyanもメタボですね。
正月の餅を(おっと小判かな)食べ過ぎたのかな。
買い主共々、ダイエットに精を出さなければ成らないですよ。
fumioは全然痩せませんが。(晩酌を止めれば痩せるかも)
先が短いので、好きなものを食べて人生を楽しまなくちゃ<****>
by fumio (2009-01-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。