SSブログ

大林カメラ 春の淡路島撮影会ぃぃぃ~ヾ(≧∇≦)ノ" [撮影会**.・]

 こんにちはぁ~ヽ(oゝω・o)-☆
4月5日に淡路島へ撮影会に行ってきましたYo[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

すごく良いお天気でひと安心・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ…
   今の淡路島は、花盛り[黒ハート]
DSC03036.jpg
           [ハートたち(複数ハート)] ジャジャァァァ~・・・ン[ハートたち(複数ハート)]
まず、『淡路花さじき』に行ってきました。
大草原が広がっていて、手前に咲いている花はポピーです[晴れ]
          馬なんかもいたりして・・・[黒ハート]

DSC03052.jpg菜の花畑、お見事[exclamation×2][exclamation×2]
すっごく広いんですっ!!(; ̄д ̄)ハァ↓↓
バックに写っているのは海なんですけど、モヤ?みたいなのがかかっちゃって
全然海らしくない・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC03077.jpg
真ん中にいるのが長棟先生です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]Pointをきっちり教えてくださるので、
わかりやすかったです。

今回は、ニコンD700とソニーα100を使ってますヾ(≧∇≦)ノ"
DSC_3081.jpgおもしろいマンホール見つけました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてそして・・・
国営明石海峡公園』ですヽ(^o^)丿[exclamation×2]
DSC_3106.jpgお花で作ったタコとサカナ(笑)

ここは今チーリップがミゴロ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_3116.jpg華ッ!!
みたいなぁ~(古っ!!
)
ここもそうとう広いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]子供も遊べる広場があったり、イベントやってたり、
白鳥のボートもありました[るんるん]乗りたかったなぁ・・・[たらーっ(汗)]
DSC_3153.jpg
でも、今日は撮影会[失恋]皆さんに負けないような傑作を撮らなくっちゃ[ひらめき][ひらめき]
で、お気に入りがこの写真[黒ハート][黒ハート]
あったかい写真が撮れましたよ(*^。^*)

さぁ、今度は秋です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]どこにいくのかニャ~[猫][ぴかぴか(新しい)]

この撮影会のコンテストもありますので、お楽しみに・・・


ではでは、次回も見てくださいねぇ~(●^o^●)

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

fumio

お疲れさまでした。年寄りには、丘の撮影で行ったり来たりで、翌日はゴルフを2ラウンドした気持ちの太ももの張りでした。
良い写真が撮れましたのでコンテストに参加したいと思います。
by fumio (2009-04-12 10:23) 

ohbayashi

fumioさんコメントありがとうございますぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そして、お疲れ様でした・・・(汗)
コンテスト楽しみにしています★
by ohbayashi (2009-04-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。