SSブログ

オリンパス E-620を体感っヾ(≧∇≦)ノ" [商品の紹介]


こんにちは・・・[たらーっ(汗)]春が猛ダッシュで走り去った今日この頃・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
皆々様、お変わりないでしょうか??

一応、桜が散る前に写真撮らなきゃっと思い、オリンパスのE-620
を使ってみました(●^o^●)

いやぁ~、デジタルになっていろんな機能が付きましたが、このカメラの
特徴は、なんといってもアートフィルターでしょう[exclamation×2]
P1010019.jpg
ちょっとわかりにくいかな・・・[ふらふら]
ポップアート(色をカラフルに写す)で撮ってみました(*^。^*)
桜色ってなかなかでにくい色ですよね。
くっきりハッキリ写りました。

P1010006.jpg
これは、トイフォトモード[黒ハート]
どっかから覗いてる感じで撮ってみました。
ちょっと楽しい・・・**

P1010009.jpg
これは、ファンタジックフォーカス。
柔らかく、暖かい仕上がりになりました(^o^)丿
ソフトフィルターを使わなくてもいいいいんです!!
ちなみに、これが私・・・(-_-;)
お顔は皆さんの想像にお任せしますわ(笑)

っと、まだまだあるんですが、続きは次回に[あせあせ(飛び散る汗)]
明日、更新予定ですのでお楽しみに~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

             --------お・ま・け---------
mmm 002.jpg

今日は、久しぶりにお友達のお店へ行ってきました[黒ハート]
「写真撮ってもいいですかぁ~」って言ったら、
ポーズまできめてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
神戸 岡本にある『マルタ』ってお店*
ごちそーさまでしたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

mmm 003.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。