SSブログ

春 桜 いっつも ネコ(*'v'*) [風景撮影]

 ご無沙汰です・・・( ̄" ̄;)
桜が満開になって、最初の休日。 撮影に出かけようと 地元の日岡山へ・・・

世間は 自粛自粛といわれていてのでこっそり・・・

DSC06779.jpg
『うへぇぇ~・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ンすごい人・・・[たらーっ(汗)]

桜の魅力に惹かれたか・・・
ここは、桜のトンネルが見事で毎年大勢の人でごったがえしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

NEXの出番も少なく退散(-"-;)

DSC06825 (1).jpg
唯一とれた一枚。
Dレンジオプティマイザーのちからを借りまして・・・

結構、お気に入り[黒ハート]

春って いいですね(*´艸`*)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ おまけ* ♫ *゜・+♬*゜・+

ポカポカお部屋で日光浴(〃▽〃)
DSC06753.jpg

ほら・・・、やっぱり蛇目になってる・・・( ̄" ̄;)

DSC06750.jpg

『こわ~・・・』

ウトウトしてるところを邪魔すると・・・


DSC06734.jpg

母上の肩に避難。

なだめられて ようやく落ち着きを取り戻し
日光浴の続き・・・

DSC06741.jpg
『絶対仕返ししてやるっ!グルル・・・』

平和ねぇ~

春満喫。






nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 10

fumio

もう桜も散り始めで昨日も大阪城桃園に行きましたが、春嵐に逢い、40分で退散、リベンジをしないと思っています。

Nikon D7000 24~120mm f4の接写に近い描写はお気に入りです。
Nタイプに嵌まっています。
by fumio (2011-04-12 09:46) 

ohbayashi

fumioさん こんにちは(*'v'*)
この時期は、カメラを持って、自然と外に出たくなりますね(*´艸`*)
桜の時期はあっとゆー間ですから、リベンジはおはやめに・・・♥
by ohbayashi (2011-04-12 13:14) 

タッジーマッジー

春の暖かい空気が感じられますねぇ。
にゃんこもまったり。春っていいね。
by タッジーマッジー (2011-04-12 18:12) 

のらん

春満喫、いいですね~♪
仕返し、ナニされちゃうんでしょうね(^o^)
by のらん (2011-04-12 18:27) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?日岡山ですか!?
私が行ったときは全くだったのに・・・満開ですね^^b
きれいな桜のお写真です。。
私も桜を見に、野口神社へ行ってきました^^
カメラを2つを持って。。。実は、その1つはNEXなんですよ。
by perseus (2011-04-12 19:13) 

ohbayashi

タッジーマッジーさん こんばんは(人´v`)*゚+.
春の淡い光と桜のコラボは不思議な暖かさですよね!
ニャンコも春が大好きです。
by ohbayashi (2011-04-12 23:10) 

ohbayashi

のらんさんこんばんは(´ゝ∀・`)ノシ
仕返しは決まって夜中に大暴れ・・・(;-ω-)
顔面ふまれて朝起きたらへやの小物がぐちゃぐちゃに・・・

共犯者もいるもようですが・・・(怒<(*´Д`*)>゙)
by ohbayashi (2011-04-12 23:15) 

ohbayashi

perseusさん こんばんは!!(*ノ´∀`)ノ
そうですぅ~(*´ 艸`)
いや~、満開で素晴らしいんですが人ごみが苦手で…

野口神社・・・なつかしい(〃ノ∀`〃)ポッ
近くにあるのになかなか立ち寄らないものです。
でも、子供のころに花見やってたなぁ~❤

私もα700とNEXでたのしんでますよ~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
by ohbayashi (2011-04-13 00:06) 

koume

日光浴、蛇目でも可愛いですよー^^
首の後ろに乗るの、うちの子もするんですけど、
痛くないです??
私は背中の上のほうまで、傷だらけです^^;
by koume (2011-04-13 21:21) 

ohbayashi

Koumeさん こんばんは(´∀`*)
ふふふっ♥
背中に乗られるのは母上だけなのです(笑)
飛び乗る姿はまさにムササビ。
他人事だからかわいくって(* ̄∇ ̄*)
母上の背中は常にきずだらけです。
かなり痛いのは伝わります。
可愛さの勲章ですな…♥
by ohbayashi (2011-04-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。