SSブログ

Nikon D5100体験~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚ [商品の紹介]

CSC_0055.jpg
わたし、絵描きになったんじゃないんです。

じゃじゃ~ん[exclamation×2](〃▽〃)
DSC07046.jpg
[かわいい]4月21日(木)新発売[かわいい]
Nikon D5100
DEBUT~(*´艸`*)

今回は、D5100の魅力を存分にご紹介[ぴかぴか(新しい)]

1,620万画素のCMOSセンサー
ISO感度は 100~6400(1/3ステップ)、
ISO 6400に対し約0.3、 0.7、 1、2段(ISO 25600相当)の
増感、感度自動制御が可能

エントリークラスではあるけれど、超高画質[るんるん]
DSC_0025 (2).jpg
画像をクリック[黒ハート]
この描写に感動~(´ ▽`).。o♪♪

セミナーにも参加しましたよ[ひらめき]
D5100には『スペシャルエフェクト』という機能搭載[るんるん]
この機能は、静止画・動画にかかわらず、液晶モニターで
確認しながら撮影できます。

まずは・・・
DSC_0025.jpg
こちらは通常撮影

DSC_0027.jpg

おぉぉっ[exclamation×2]なんと・・・[exclamation&amp;question]
こちらはセレクトカラーモード(*´艸`*)
ライムの色だけピックアップして撮れます[かわいい]

動画も・・・

『おぉぉぉぉ~[どんっ(衝撃)][exclamation&amp;question]
感動

あきちゃんで  やってみました。


DSC_0032.jpg

わかります?(*´ 艸`)
おめめの色だけチョイス[ぴかぴか(新しい)]


さてさて・・・・
お次は・・・
CSC_0086.jpg
こちら、通常撮影

CSC_0087.jpg
あららっ[あせあせ(飛び散る汗)]気分は絵描きさん(〃▽〃)ポッ
こちらは、カラースケッチモード[かわいい]

も一枚[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0081.jpg
梅田スカイビルも・・・
リアルアートォォォォ[ハートたち(複数ハート)]

次はハイキー
HILTONチャペルにて・・・
DSC_0040.jpg

7種類のスペシャルエフェクトで撮影が一段と楽しくなりますね[るんるん]

カメラの大林

4月21日(木)~4月24日(日)
まで
創業70周年記念
大創業祭 第2弾!!
SALE
やっちゃいます((´∀`*))

お楽しみにぃぃ~[かわいい]

*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ おまけ*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

我が家では、おにぎりもゆっくり食べられない。
DSC06882.jpg


『なに?なにそれ??』



DSC06877.jpg


『ちょっ、ちょっと・・・匂わして!!!』



DSC06878.jpg

『私だって負けないんだから!!!』



DSC06879.jpg


『私もーっ!!!!!』

えー・・・、もう。

食べる気失せる・・・─。゚(゚p´Д`*゚)゚。─

最後は跡形もなくきれいになくなってましたとさ・・・


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 11

fumio

楽しい写真ですね。
若い人向きには、D5100はいいですね。
昔からの感覚では考えられない中身です。
ちょつと、多機能で老人にはついていけないよ。
by fumio (2011-04-19 07:45) 

sotetsu

D5100が出たんですね。

私はD5000使用しています。
軽くて旅行などに持って行くには丁度よいカメラですね。
操作も簡単で初心者の私にでも使いやすいです。
by sotetsu (2011-04-19 07:59) 

りょう☆♪

はじめまして(^.^)
綺麗ですね。
猫ちゃんの毛一本、一本まで鮮明に・・・

三匹登場されて、おにぎり食べちゃうとこ
可愛いかったです(>_<)
by りょう☆♪ (2011-04-19 09:24) 

つなみ

ご購入おめでとうございます~(*^_^*)
by つなみ (2011-04-19 14:36) 

ohbayashi

fumioさんこんにちは(〃▽〃)
モード変更もかんたんでしたよ♥

『写真』と思うと引っかかるけど、アートと考えれば趣味も広がります。
by ohbayashi (2011-04-20 14:25) 

ohbayashi

sotetsuさん こんにちは(*'v'*)
D5000もコンパクトで使いやすいですよね♥

だいぶコンデジ使ってないなぁ~・・・(-"-;)
by ohbayashi (2011-04-20 14:27) 

ohbayashi

りょう☆♪さん こんにちは(*´艸`*)

鮮明さに私もびっくりでした☆
ネコやお花にはぴったりですね!

ポートレートは・・・鮮明すぎるの困る( ̄" ̄;)
最近目じりのしわが気になって・・・
by ohbayashi (2011-04-20 14:31) 

ohbayashi

つなみさん こんにちぱ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

いや、これ以上カメラ増えると・・・・
でも、悩み中です(-"-;)

新製品出るたびに『ほしくなる病』で悩んでます。
by ohbayashi (2011-04-20 14:34) 

benzo

私のような撮影ド素人でもきれいに撮れそうですねw
by benzo (2011-04-20 19:13) 

ohbayashi

benzoさん こんばんは((´∀`*))
写真は自分が撮りたいっって思うものをどう表現するか・・
技術よりも感性です❤
カメラはその気持ちを形に残す道具。
あなたが『きれいに撮れた❤』って思える数がグンッとあがるカメラ
だと思います(*´ 艸`)
是非、お試しあれ☆
by ohbayashi (2011-04-20 23:48) 

とみっち

ohbayashiさんってあの梅田のカメラの大林さんなんですね。
今頃気付きました^^;
中古の中判カメラを探してた時に何度か訪れたことがありますよ♪
おにぎりに集まるネコちゃん達かわいいですね^^
by とみっち (2011-04-21 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。