SSブログ

 春の撮影会~!! in 福井!!!(*´艸`*) [撮影会**.・]

  やって来ました!!!

 待ちに待った春ですよ~(〃▽〃)ポッ
桜、菜の花・チューリップ[晴れ]

今回は、福井県大野市にある『矢ばなの里』

こちらの見所は、カタクリの花。
かたく~1.JPG
(WEBから拝借致しました・・・。)

春になると地面から小さな花はうつむき加減で咲き乱れる・・・・・・

はず・・・。

2012.4.8福井撮影会リサイズ (14).JPG

カーン・・・・( ̄" ̄;)

やっぱり・・・・・。今年の春はまだ福井まで来ておらず・・・・・・・。

HAHAHA・・・

っと、いうことで。
気を取り直して、いざ!!!

雪山撮影~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


2012.4.8福井撮影会リサイズ (15).JPG

最近の気候は読めない為、お花の撮影はできませんでした。

でも、この機会に心休めて日ごろ味わえない新鮮な空気をいっぱい取り込んで

いやされちゃいましょう!!

2012.4.8福井撮影会リサイズ (6).JPG
おばぁちゃんたちの日常はこんな感じニコッ(*^ー^*)
暖かいお天道様からエネルギーをいっぱい吸収して・・・・・・・
お二人とも90歳近いそうですが、いやはや若い!!!

方言がなんだかかわいくって。

お気に入りの場所に案内してもらっちゃいました!!

2012.4.8福井撮影会リサイズ (11).JPG

ここ、さっき来たけどね。


も一つ、大野には城下町があって、お城もあるんですよ~。



2012.4.8福井撮影会リサイズ (76).JPG



2012.4.8福井撮影会リサイズ (72).JPG

ほほぉ~。のどかですなぁ~o(*^▽^*)o~

2012.4.8福井撮影会リサイズ (28).JPG

お寺さんの前で。

実は、今回で40回目を向かえるこの撮影会。
お弁当は祝賀ムードで

2012.4.8福井撮影会リサイズ (51).JPG

紅白帯つけてもらっちゃったりしてぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
  『祝』の熨斗紙つけてもらっちゃったりしてぇ~(笑)

みなさん、ありがとうございました。
目指せ!!!100回!!!

2012.4.8福井撮影会リサイズ (108).JPG

[スペード],.:*:.,[スペード].,:*:,.[スペード],.:*:.,[スペード],.:*:.,[スペード],.:*:.,[スペード] [スペード],.:*:.,[スペード].,:*:,.[スペード],

おまけ

実は、抜け駆けで京都いってきまして・・・。

醍醐寺で花見・・・・DSC01710.JPG

うひょぉぉ~!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
見事だわぁぁ~[黒ハート]

DSC01708.JPG

空は青く、雲は白い。
桜のピンクがはえますなぁぁ~(*´艸`*)

DSC01740.JPG

あぁ、やっぱり春っていいですね[黒ハート]


おまけのおまけ


DSC01384.JPG


すねてますから。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。