SSブログ

SONY αレンズセミナーやっちゃいましたYo゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 [セミナー]

   はははっ。
 やっちゃいました~☆o(〃'▽'〃)oって、αレンズセミナーです・・・。

   2012.4.7SONYセミナーリサイズ0002.JPG

  久しぶりに、馬場先生によるセミナーを開催いたしました☆
  今回のモデルさんは かりなさんです(〃▽〃)ポッ
   
  皆さん、楽しんでくださいね~ヾ(*>∀<)ノ゙

  2012.4.7SONYセミナーリサイズ0020.JPG
Planar T*85mmF1.4で・・・[ひらめき]
(シャッタースピード:1/4000秒開放 ISO:400 +0.3EV? 曇天+0)


?

 今回のおススメレンズは

SAL85F14Z.jpg

Planar T*85mmF1.4?ZA?

私の勝手な好みですが・・・・[たらーっ(汗)]

ZEISSの柔らかなボケとピントのシャープさが
魅力的[黒ハート]
というのも、2線ボケの傾向が少なく写真がスッキリ且つ
滑らかなボケが被写体を引き立てるからなんですねぇ~(*´艸`*)

85mmF1.6.jpg

写真の『ヌケがいい』ってこうゆうことなんでしょ?

2012.4.7SONYセミナーリサイズ0022.JPG

今回は15名と少人数でやったので、わからないことは
ドンドン教えていただきましょう!!
馬場先生の御指導は、とっても丁寧で面白いので、すぐに上達間違いなし!

いろんなレンズ試してくださいね(〃▽〃)

m.jpg

こちらは70-200mmF2.8 Gですよ。
明るいし、AFも静かで早い!!
描写もシャープでキレがいい!

私が使えなかったのが残念ですが・・・。
いいですよ~っ。持った感じもかっこいいでしょ?

2012.4.7SONYセミナーリサイズ0076.JPG









セミナーリサイズ0060.JPG

お昼はお外で・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2012.4.7SONYセミナーリサイズ0026.JPG
お弁当も豪華ですよぉ~[黒ハート]

美味しいですかぁ~??

2012.4.7SONYセミナーリサイズ0035.JPG

『イェ~イo(*^▽^*)o~♪』

こちらはSEL50/1.8 OSSで

SEL50mmF1.4.jpg

なかなか手に入りにくかったレンズですねo(〃'▽'〃)o

かわったボケですが。。。

被写体のモデルさんがきっちり引き立ってシャープさもちゃんと
持ち合わせています。

意外とお求め安い価格のレンズですが、いい味があります[黒ハート]

K0000281851.jpg

私は、このレンズの質感(さわり心地)も好きですねぇ~(*´艸`)

最後は、先生が皆さんの作品一つ一つにアドバイスして下さいました!
セミナーリサイズ0146.JPG

そしてそして、モデルのかりなさんのお気に入りの1枚に
選ばれた方には・・・
先生特製のNEX-7用ディフューザーをプレゼント(〃▽〃)ポッ

セミナーリサイズ0152.JPG

おめでとうございま~っす!!!


さてさて、今回のセミナーは、
『万博公園・日本庭園』で行いました☆



アクセス方法はこちら↓↓↓
http://park.expo70.or.jp/access.html

入場料は、大人250円[るんるん]
1日楽しめますよ?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

次回もお楽しみに・・・・




 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。