SSブログ

永久的に、楽しませて・・・ [撮影]

 

s-resize1359776887479.jpg

このお花は、造花なのです。

前々から、部屋に緑がないなぁって思ってまして。

昔は、イロイロ育てていたのですが

やんちゃ軍団にとことん堀返されたり、葉っぱを食べられてすっぽんぽんにされたり・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これならば、大丈夫[黒ハート] 枯れることもないし、永久的に楽しませてくれるはず

(//∇//) ありがたい。

 

最近の造花のリアルさにびっくりしております。

 

飾り終えて約1時間。

 

はっと気付くと・・・・

『・・・・。ない・・。』

可哀想に、部屋の片隅に転がっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、私は負けない!

また、飾り直し 『君は、タフでいろよ。』 っと、

慰めの言葉をかけてあげました。

ヤンチャ軍団が飽きるまでの辛抱だ。

耐えてくれたまえ。

密かに、私もニャンズも楽しみが増えました。

良かった良かった[かわいい]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]おまけ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

遊び疲れたら、仲良くお休み・・・

s-resizeDSC05263.jpg

ホッとするヒトトキ(´-ω-`)です。


nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 21

RuddyCat-Lalah

すごいです。
ohbayashi さんが撮るとまるで本物。
この造花はどの植物の造花ですか?

うちのやんちゃっ子も飾っておいた物は廃墟のごとく落としてしまいます。

寄り添って眠るネコの顔が幸せそうです。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-02 14:25) 

ohbayashi

RuddyCat-Lalahさん こんにちは(^-^)

いや・・・。実は、何かわからないまま ただただ可愛さだけで
買ってしまいまして・・・( ´艸`)

飾り物ができないことに嘆いておりましたが、最近『耐震用シール』
などを使って楽しんでます♥

割られた時のショックは大きいですけどね☆

まだまだ育ち盛り・・・覚悟の上で飾り付け・・・
寝てるときが一番安心です。www
by ohbayashi (2013-02-02 14:41) 

hatumi30331

造花に見えないね〜♪

可愛いヤンチャさんたちがいると・・・
植物は難しいね〜♪^^;

うちの5歳の孫でも・・・・ややこしい・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-02-02 14:59) 

さきてつ

ご訪問、コメントありがとうございました。
by さきてつ (2013-02-02 17:04) 

まめ

寝ているときは、やんちゃな子ほど天使に見えますw
by まめ (2013-02-02 17:39) 

みかん

ご訪問 nice!ありがとうございました^^
カメラテクニック?というのでしょうか?
綺麗な写真ばかりで 次へ次へ見てしまいました。
数日前のインコちゃんストラップを見て胸キュン♡です。
by みかん (2013-02-02 20:36) 

marimo

我が家も葉っぱ好きのタルトさんに観葉植物を
ずいぶん食べられました(;^_^A
猫が食べると有害な植物もあるので
部屋に緑がなくなりました(笑

by marimo (2013-02-03 08:15) 

ニッキー

我が家もグリーンやガラスなどお洒落なインテリアから遠ざかってもう何年にもなります(+o+)
にゃんこさんがいるとどうしても壊れにくい物や置かない方向で考えちゃいますよねぇ(-_-)
でもこうやって天使の寝顔を見せられると何でも許しちゃいます^m^
by ニッキー (2013-02-03 13:30) 

とっしー

何だか造花に見えませんね!永く楽しめるのは良いですよね♪
ニャンズの寝顔、可愛い〜☆こういうの、癒されますね(*'ー'*)
by とっしー (2013-02-03 13:44) 

ohbayashi

hatumi30331さん こんにちは(๑≧౪≦)

この造花も100円均一で(笑)
昨日も、やっぱり部屋の隅っこで放置されてました・・・(。-∀-)

元気な証拠!!耐えませう!!
by ohbayashi (2013-02-03 13:46) 

ohbayashi

さきてつ さん こんにちは(*゚▽゚*)

こちらこそ、ご訪問有難うございます!
さちちゃん可愛いですねぇ~(//∇//)
仕草が、なんとも愛くるしい♥
by ohbayashi (2013-02-03 13:48) 

ohbayashi

まめさん こんにちは(。・ ω<)ゞ

ホント、天使と悪魔が入れ替わり立ち代り・・・・( ̄▽ ̄)

まっ、私より母上が怒ってますけどね(笑)
『しつけ』らしいですwww
by ohbayashi (2013-02-03 13:51) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは(*^_^*)
有難うございます☆
ココちゃんもかわいくって、癒されました♥
最近、猫とインコの共存YOUTUBEを見て
『こんなん憧れる~♥』って、それからピーコのグッズで
楽しんでいるのです(。・ ω<)ゞ

最近、雑貨屋さんでもインコのグッズいっぱいありますね♥
by ohbayashi (2013-02-03 14:09) 

ohbayashi

marimoさんこんにちは(*^_^*)

あたたっ!猫に有害ということは・・・人間にも。。。( ̄◇ ̄;)
造花でがまん・・・ですね。



by ohbayashi (2013-02-03 14:32) 

ohbayashi

ニッキーさん こんにちは(´∀`*)

ほんと、なんやかんやで許してしまうんですよね☆
調子に乗ってる気もしますが、また遊んでいる姿で癒されて・・・

親バカ、猫バカです(๑≧౪≦)
by ohbayashi (2013-02-03 14:35) 

ohbayashi

とっしーさん こんにちはキャッ♪o((〃∇〃o))
そうです!!きっと、ニャンズが飽きたら5年でも10年でも楽しめます❤
ありがたいですね~、しかも100円❤
良き買い物かな・・・v(。・ω・。)

癒しのお手伝いができてよかったです★
ありがとうございます
by ohbayashi (2013-02-03 14:39) 

ひでぷに

部屋に緑なんて、独身のとき以来...
こんなキレイなら、造花って手もありですね^^
仲良く寝ていてカワイイ~!
一人でも可愛いですけど、くっついて寝ていると可愛さ二倍、三倍ですね(^◇^)
by ひでぷに (2013-02-03 17:20) 

ohbayashi

ひでぷにさん こんばんは(*^_^*)
造花、おススメですぅ♪

とうとう10匹になりました。10匹がくっついて寝たら可愛さ10倍!!!
ちょっと、欲張りすぎかな(^_^)v
by ohbayashi (2013-02-04 00:47) 

ふぢたしょうこ

造花に見えませんね~
母なら間違えて水をやりそう~
by ふぢたしょうこ (2013-02-04 15:37) 

ohbayashi

ふぢたしょうこさん こんにちは(´∀`*)

わははっ!いいですねぇ~、土に植え替えておこうかしら♥
毎日わくわくしながらCheckしちゃいそうwww
by ohbayashi (2013-02-04 17:02) 

美美

造花には見えないですネ~
でも私も昨日近所のお庭で造花の薔薇を撮らせてもらいました^^
by 美美 (2013-02-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。