SSブログ

未確認飛行物体だぁぁぁぁ~!!!━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━

 
 
 
こんな、更新の仕方は
 
あまり好きじゃないんですが・・・・・
 
 
緊急事態です!!!
 
 
さて、これは何でしょう?
 
 
DSC00259 (1).jpg 
 
ちょうど、写真の中央付近をよーくごらんください。
 
( ̄_ ̄|||) じぃぃぃ・・・・・
 
 
 
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
 
DSC00259 (2).jpg 
 
なんか・・・・
 
 
 
 
飛んでる・・・・??
 
 
飛行機?飛行船???
 
 
なんか、腑に落ちないなぁ~ヘ( ̄ω ̄|||)
 
 
皆さん、なんだと思います??
 
 
 
 

nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 14

みかん

お久しぶりですね~
写真に写ってる物体 こりゃなんだろう?
魚みたいな形してるようにも見えるし・・・
飛行船にしては 形が違うかな。
飛行船て 言い方悪いけど座薬みたいな形ですし(笑)

by みかん (2013-05-26 21:42) 

18kumaneco

マルビルだ!
出張した時に 迷子になって、
このビルのおかげで、先輩に迎えに来てもらった
ナツカシイ記憶が...(^^;

...で、コンビニのビニール袋ですかね?
イカの姿焼にも見えますが(笑

by 18kumaneco (2013-05-27 11:18) 

rinco

ううむ…。
魚の風船?!
by rinco (2013-05-27 14:19) 

RuddyCat-Lalah

更新お待ちしていました(*´艸`)
むむむ・・・この物体は、レジ袋?にしては高すぎるかな?
でも、大阪だから、何でもありですね(^^;

レンズについて教えていただきたいので。
当初、どのようなレンズを買ったら良いのかわからなかったので
SONYさんが初心者向けのお薦めの『はじめてレンズ』を購入しました。
一つはマクロなのですが、今使っていてお気に入りは単焦点レンズです。
撮った写真が何故かいいなぁと思っています(素人でしみません)。
そのため単焦点レンズでしか写真を撮っていません。

そこで、次も単焦点レンズを購入したいなっと思っています。
次も良くわからないので、『はじめてレンズ』から選ぼうかと。
今使ってるのは『はじめてレンズ』のDT50mmF1.8 SAM です。
今回も高い物は購入しても使えないので、
『はじめてレンズ』から、85mm F2.8 SAM SAL85F28をにしてみようかと。
ただHPの説明を見ても良くわかりません。
同じ単焦点レンズで値段的に購入できる範囲のレンズ『50mm F1.4 SAL50F14』は
Fの値が少し違うだけ?なら785でも良いかなと。
両角の例も載っていまっすが、これこそ何のことやら(O_O)?

単焦点レンズが一番私が撮りたいように写っているように思えてます。

またまた、変な質問ですみません。
レンズについて教えて下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-28 11:41) 

magamaga

ムムムッ!UFOですよ!UFO!羽とか翼ないですし・・・。
by magamaga (2013-05-29 08:58) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほんと、ご無沙汰しております♪
なぞがなぞを呼んで・・・・。
答えはみつからず・・・∑( ̄ロ ̄|||)
座薬型UFOはなかなか気づきませんでした★(笑)

by ohbayashi (2013-05-30 18:27) 

fumio

謎の物体、判らないのが夢が有って宜しいですよ。
世の中、ふしぎ発見の楽しみがあり、写真撮影の魅力です。
by fumio (2013-05-31 09:34) 

suzu*

アレかぇ?
空から魚が降ってきた、ってぇやつ。
にしては・・・単独でんな?
パッと見 イカが浮遊しとるように見えまするが。。
真相は・・・・・・・いかに?
by suzu* (2013-05-31 19:25) 

RuddyCat-Lalah

ohbayashi 様。
丁寧に教えていただきありがとうございます。
もっと勉強したから選べば良かったです。
HPの撮影例を見ていたら、自分が撮りたい写真のイメージに
近かった事と、後は単純に値段が安いという事で選んでしまいました(ノД`)
もっとじっくりと調べるべきでした。
今度は85mmを購入したいと思います。
ありがとうございました( ´艸`)☆彡
by RuddyCat-Lalah (2013-06-02 13:47) 

バズ

イカ・・・・でしょうか^^;
先日ナイトスクープで空飛ぶ魚というのがあったので
冗談ではないかもしれませんね(笑)
by バズ (2013-06-02 14:03) 

chima

…空飛ぶイカ?
by chima (2013-06-04 07:21) 

ohbayashi

18kumanecoさん こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪
おぉ、そんなお近くで迷子になられたとは・・・♪
なんとも不思議な物体です。
金魚みたい♥

by ohbayashi (2013-06-04 10:08) 

ohbayashi

rinco さん こんにちは("▽"*)
風船の可能性は高いかもですなっ!
答えがないのが悔しいですぅぅぅヘ( ̄ω ̄|||)
by ohbayashi (2013-06-04 10:15) 

hatumi30331

う〜〜〜ん・・・・・
金魚!!??
by hatumi30331 (2013-06-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。