SSブログ

たまらんわぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ [猫]

hdr_1384650180491.jpg

?ばぁーちゃんちに居座ってしまった元野良族

『チャト』さんです。

最近は、寒い時はずぅぅぅぅーっとお部屋でヌクヌク三昧。

?だから、いろんな新しいことに挑戦しています。

 

 

今回は、なかなかありつけないシーバの一袋68円の鯛とささみのご飯を食べてみた。

これは、人間が食べてもおいしいらしい(笑)

hdr_1388579707134.jpg

「な、涙とまらんわぁ~・・・おいしすぎるわぁ~[exclamation][exclamation]

 

hdr_1388564213501.jpg

 

「つばも止まら~ん[黒ハート]

 

hdr_1388564767184.jpg

 

「こんなん食べたん初めてやぁ~」

hdr_1388564540452.jpg

「つばとまらへんからここもなめとこっ!ちょっと無理があるけど・・・」

 

hdr_1388564640673.jpg

「おてても綺麗になめときましょ☆」

 

・・・・・・・・・・・。

 

念入りに体中なめなめ・・・

 

えらい長いことなめなめしまして、布団のなかへ・・・・

「・・・・・・くさっ!!!」

「全身から魚臭さが充満してるーっ!!!」

 

本人は大層満足そうに寝入ってましたとさ(-"-)

 

日本語喋ってくれなくても、こんなに喜びを表現できるんですねぇ~[黒ハート]

 

こちらこそ、ありがとうやね。

 

臭いけど・・・・・・(-_-;)

 

 


nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 11

ニッキー

チャトさん、念入りにお手入れして大好きな美味しい魚の香りに包まれてとっても幸せかも^^;
一緒の布団で寝る人間はかなり辛いですが(-_-)
うちのにゃんこも寝るときに猫缶を食べてから、かみさんの顔を舐めてくれるので思わず『うっ』と顔を背けたらそっと手で抑えられてなめ回されたそうですw
by ニッキー (2014-01-31 17:27) 

みかん

首輪の色からすると女の子?
ぷぷぷ。。。 猫缶食べたあとって大変なのですね^^;

by みかん (2014-01-31 20:00) 

may234

ご訪問・niceありがとうございました^^
可愛い猫ちゃんですね~ニャンコ好きにはたまらないです☆
最後の臭いけどには爆笑しました(笑
今後とも宜しくお願い致します♪
by may234 (2014-02-01 13:49) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
軽快なBGMとかわいいニャンコちゃんのお写真楽しいですね
また「いたずらもあな」にも遊びにいらっしゃってくださいね
by terrybear (2014-02-01 14:39) 

まめ

臭いですよねw
でも、こんなに大喜びしてくれるのなら、たまには奮発してあげて・・・
by まめ (2014-02-01 18:55) 

JUNKO

元気の出る音楽!いいですね。楽しめました。
by JUNKO (2014-02-01 19:54) 

にゃん

にゃんこが 全身でおいしさを表す こういうことは
 表現が豊かなニャンコの特徴ですよね
  なかなか普通のコには ここまでの芸当はできません
   ネコ個体差は かなり開きがあると思います。
by にゃん (2014-02-02 02:17) 

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-02-02 13:35) 

ぼっこ

初めまして。ぼっこです。
ご訪問ありがとうございました。よろしくお願いします^^
チャトさん、こんなに慣れて凄いですね。
我が家に通ってくるにゃんズはなかなか距離が縮まりません。
長年わん専門でしたので、にゃんとのお付き合いに迷走中です^^
by ぼっこ (2014-02-03 12:07) 

のらん

うはー、満足されたんですね〜♪
by のらん (2014-02-08 18:36) 

Glinda

この分野では知識のある人が来るのは難しいですが、あなたのように聞こえます
あなたが話していることを知っている!ありがとう
by Glinda (2018-03-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。