SSブログ

昨日はニャンの日?!フッフゥ~♪ [猫]

 
ホントは、『今日はニャンの日~・・・』ってやりたかったのに。
 
 
 
IEで更新を試みるも、記事欄が・・・・・・・・・ないっ!!
 
 
どうゆうこっちゃ・・・・( ̄ω ̄;)
 
 

 
 DSCF5272.jpg
 
ねぇ~こは 布団で まるくなるぅぅ~♪
 
 
今時の猫というやつは・・・・・
 
完全に腑抜けておりますなっ!!!
 
この寒空の中、凍えながら寒さをしのぎ懸命に生きる野良族様に
 
申し訳ないっ!!!
 
 
しかも、だんだんネコっぽくなくなってきているような・・・( ̄ω ̄;)
 
 
でも、これも運なのでしょうか。
 
 
人生いろいろ、ネコ生もそれなりにイロイロ。
 
 
うぅぅぅーん。
 
 
ネコに生まれたのも運でしょうかねぇ~・・・・
 
人間の子供が昼過ぎまでこんな状態だったらllllll(-ω-;)llllll
 
 
そんな冬の一日、インドア派の私は
 
 
写真が好きとかいいながら、エアコンぽかぽかのお部屋でいたずら中(*゚∀゚*)
 
hdr_1384872164345.jpg
 
 
『きゃぁぁぁ~!うもれるぅぅ~!!!』 ケタケタ(ノ∀≦。)ノ
 
 
ネコの頭部に潜り込んでいるのは、ガチャガチャでGETした耳栓。
 
『双子の安眠OLアンさんとミンさん』(笑)
 
 
そう、耳栓なんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
kuro_130823anminol01.jpg
 このシリーズ大好き[黒ハート]
 
 
うけるぅぅ~(。-∀-)ニヒ♪たのし~
 
 
後ろで馬鹿にしたような視線を感じるが、個人の趣味もそれぞれなんだよっ!!
 
 
 
こんな楽しみ方、共感していただけます??? (笑)
 
 
 
 
もちろん、コップのふち子さんも制覇いたしました。
 
 
 
2013-12-12 01.25.22-2.jpg
 
 
ネコバスの世界や~ん∵:.(:.´艸`:.).:
 
 
 
まぁ・・・、ね。
 
皆さんが心配されるお気持ちも解らなくはないですけどね・・・。
 
 
「この子、いい年してまだこんなことしてるなんて・・・」(母)
 
 
 
私はずぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーっとネバーランドを探し続けます。(笑)
 
 
 
(¯―¯٥)おまけ(*´・∀・)
 
 
 
寒い冬には熱々の酒粕汁で心も体もポッカポカ
 
 
 
DSC05334.jpg
 
 
・・・・・・。
 
濃い過ぎて酔っ払いそうなんですけどっ(´д`ι)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 6

にゃん

エアコンの効いた 暖かなお部屋で ニャンコを使って
 モフモフ遊びはいやされます
  ただ せっかくマクロレンズで よりを取ろうとセッティングしていても
   ニャンコに あきられて ささっと撤収するのがニャンコですから ガックリです。
by にゃん (2014-02-23 22:02) 

ニッキー

寒~い冬の日も暑~い夏の日もいつでも快適な部屋でごろごろ寛いでるにゃんこに生まれ変わりたいです=^_^=
もちろん飼い主さんは猫ばかさんで甘々な方で^m^
by ニッキー (2014-02-23 22:50) 

ohbayashi

にゃんさん こんにちは(*゚∀゚*)

わかりますぅぅ~!!こちらの思いをもてあそばれているカンジッ!!
そうなったら、画素数いっぱいにしてパシャパシャ撮りまっくってトリミング!!
ただ、「かわいいねぇ~。いいねぇ~。」って褒めちぎって撮影してると、
だんだんその気になってくるのか、思いのほかいい写真が撮れるようになるらしいです(笑)

by ohbayashi (2014-02-24 09:53) 

ohbayashi

ニッキーさん こんにちは(ノ´∀`*)

私もーーーーっ!!!
来世は飼いネコ希望って、閻魔様に言おう!!!
あっ、でもカリカリは嫌だなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)


by ohbayashi (2014-02-24 10:59) 

空の Ray

モフモフは魅力的ですねぇ(^ν^)
私も、つい先日 記事がなくなり ました。。。f^_^;)
by 空の Ray (2014-02-24 11:20) 

ohbayashi

空のRayさん こんにちはヾ(´∀`*)

なんなのでしょうな・・・。やる気が一瞬にして失せてしまう・・・( ̄▽ ̄;)
今も復活しておりません。
FireFoxで更新しております。
?がいっぱいでてきたり・・・・・

おかげで、いっぱい調べましたよぉ~(;;;ノ´-Д-)ノ

解決には至っておりませんが・・・・・

モフモフに癒してもらいましょうかね(笑)


by ohbayashi (2014-02-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。