SSブログ

みたらしネコφ(-ェ-*)カキカキ・・・ [猫]

 

またまた、新発見[exclamation×2][exclamation×2]

 

昨日は、夜食にみたらし団子を買ってきましたよ(*゚∀゚*)

hdr_1393343636302.jpg

やつが来るっ!!!

私のみたらし団子を奪う為に・・・・!!

 

hdr_1393342481065.jpg

クンクン。

 

hdr_1393343071322.jpg

ガブリッ[exclamation×2]

えぇぇ~!!

 

次はペロペロだろぉぉぉ~(lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

hdr_1393343228976.jpg

必死やぁぁー!!

 

 あっ、ご安心下さい。

噛むだけで、食べることは出来ませんでした(笑)

hdr_1393343175854.jpg

はちみつ食べた後のくまのプーさんみたい。

ネコって、団子食べるんですか・・・・llllll(-ω-;)llllll

 

★    おまけぇ~   ★

 

hdr_1393343337684.jpg

 

なんだか、大阪らしい・・・。(笑)

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 4

シルフ

みたらし団子にガッツク猫ちゃんが超かわいいね(笑)
本当に食べるのかって思ってしまいました。
by シルフ (2014-02-26 12:18) 

ohbayashi

シルフさん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
私も食べるのだろうと思っていました。
本人も食べる気満々だったと思いますが、歯の構造上ちぎれない&くっつく
で無理のようです。
まぁ、『母上に叱られて・・・』が一番大きな理由でしょう(笑)
by ohbayashi (2014-02-26 17:33) 

らしゅえいむ

びっくりしましたぁ~!!
にゃんこ、みたらしだんごを食べる!!??
そのうえ、かっわいい~!!
by らしゅえいむ (2014-02-26 20:58) 

ohbayashi

らしゅえいむさん こんにちは (〃ゝ∇・)ゞ
えぇ、私も初めてで戸惑っております(笑)

イチゴ大福も食べてましたけどね・・・アセアセ… ( -`Д´-;A)
by ohbayashi (2014-02-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリア人になりたい♪光と影。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。