SSブログ

イタリア人になりたい♪ [グルメ]

 
 
 だって。
hdr_1393168366003.jpg
『6種のタパス盛』
hdr_1393168560882.jpg
 『きのこたっぷり「のラザニア』
 
毎日こんなん食べれるんだろぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~ィ♪
 
 
え?
なんで2枚しかないのかって?
 
実は・・・・
 
 
パスタとピッツァはね・・・・・・・・
 
 
食べた後に写真撮ってない事を思い出したのでぇぇ~す(笑)
 
hdr_1393168173669.jpg
 
私の大好きな町 三宮で。
 
 
大好きな友達と。
 
 
まったりと・・・・・[黒ハート]
 
 
****おまけ~( ̄▽ ̄;)*****
 
 
ねーこは かばんで まぁ~るくぅ~なるぅぅ~♪
 
 
hdr_1393211332029.jpg
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
 
わざわざこんな所を選ばなくても・・・・・・
 
いやがらせかっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 6

ニッキー

イタリア料理美味しいですよねぇ(^O^)
私もイタリアかスイス(チーズ好きなのでw)に生まれたかったですw

にゃんこって、どうしてこう「えっ?そこ?」って場所で寝るんでしょう(*_*)
で、そういう時に限ってめちゃくちゃ可愛い寝顔で気持ちよさそうなので怒れません(-_-)
やつらは絶対にわかってやってるんだと思います^^;
by ニッキー (2014-02-24 15:41) 

ohbayashi

ニッキーさん こんにちぱ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

私もチーズ大好きです~★
気軽に食べれるところも好きです~♪

ニャンコの脳みそは3グラムらしいんですが、それにしては行動やしぐさが
よく考えられているように思いますねぇ~・・・

確信犯は、間違いなさそうですね(笑)
by ohbayashi (2014-02-24 17:13) 

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-02-25 10:49) 

ohbayashi

シラネアオイさん こんにちは(*゚∀゚*)

また、お伺いいたしますぅ~ヾ(´∀`*)ノ 
by ohbayashi (2014-02-25 18:11) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2014-02-25 20:55) 

ohbayashi

ゆうのすけさん こんにちは(・´艸`・)・;゙.、ブッ

またお邪魔致しますぅ~(*゚∀゚*)V
by ohbayashi (2014-02-26 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。