SSブログ

人間と猫の絆 [猫]

 
おばぁちゃんがかわいがているチャトさん。
 
おばぁちゃんが胆管炎で入院して1週間。
 
だんだんチャトさんも元気がなくなってきました・・・・
 
 
hdr_1393550447287.jpg
 
もう、朝の10時を過ぎているのに起きてきません。
 
1年前までお外猫だったのが、家に入ってきたことを
 
一番喜んでくれたおばぁちゃん。
 
hdr_1393550322815.jpg
 
退屈だね。
 
早く帰ってきてほしいんだろうね。
 
 
hdr_1393550217264.jpg
 
 
おーーーーぃ、カリカリが呼んでるぞーーーー!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
おばぁちゃんは、91歳です。
 
 
もうすぐ帰って来ます。
 
 
よく食べるし、よくしゃべります。
 
 
おしゃべりは、元気の印。
 
 
ひそひそ話もお手の物(笑)
 
 
 
 

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 4

みかん

一番可愛がってくれてる人がいなくと
猫さんも寂しくなっちゃうんでしょうね。
おばあちゃんが帰ってきたら いっぱい
撫でてもらってね♪
by みかん (2014-02-28 23:24) 

のらん

チャトさ〜ん!!! おばぁちゃんを元気に迎えてあげなくちゃ☆
by のらん (2014-03-01 10:53) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは(*゚∀゚*)
おばぁちゃんと、チャトさんはお互いに坦々としていますが
ししゃもの頭をくれる人として、繋がっています。(笑)

でも、ばぁちゃんのベットに行ったり・・・・

解っているんでしょうね+.(*’v`*)+


by ohbayashi (2014-03-01 13:34) 

ohbayashi

のらんさん こんにちは(〃ノ∀`〃)ポッ

母に、「チャトはおばぁちゃんがいないから寂しいんだね。」
って言ったら、

「あんまりカリカリ好きじゃないのよ。ふてくされてんじゃない?」

って答えが返ってきました。( ̄▽ ̄;)
by ohbayashi (2014-03-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と影。のんびりと過ごす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。