SSブログ

のんびりと過ごす。 [つぶやき・・・(‐”‐;)]

 
休みの日は、何かとバタバタした1日が多いのですが
 
昨日は一瞬だけホッとする時間がありまして・・・
 
 
前日からの雨で乾かなかった洗濯物たちをコインランドリーでカラッカラに乾かしてる時間。
 
 
 
お隣さんに、cafeが出来てて 一休み(。-∀-)ニヒ♪
 
 
 
hdr_1393568676428.jpg
 
バナナジュース。
 
家で作ると、どうも苦味が出てきておいしくできないんですよね。
 
 
黒くなっちゃったり。
 
 
 
お店で飲むのが一番です(¯―¯٥)
 
 
 
hdr_1393568995966.jpg
 
地元限定の雑誌
 
 
こんな本が出ていることも初めて知りました。( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そんな、ホットなひと時が明日もあればいいなぁ~・・・なんてね。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おまけ
 
 
 
 
hdr_1381844538929.jpg
 
 
以前から、ちょくちょく作っては溜め込んでるポストカード
 
 
50円切っての分なのです。
 
 
 
2円切手ってあるの???
 
 
増税めっ!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 8

ぼっこ

可愛いポストカードですね^^
by ぼっこ (2014-03-01 16:49) 

ohbayashi

ぼっこさん こんにちは(*`▽´*)

ありがとうございます!
最近は、手紙を出すことも少なくなってきましたねぇ~( ̄ω ̄;)



by ohbayashi (2014-03-01 17:33) 

猫爺

ご訪問&nice!ありがとうございます。

2円切手、あっても作るのに2円以上かかりそうですね。
by 猫爺 (2014-03-01 21:26) 

twinkle

ポストカード 綺麗ですね!
50円切手はたくさんストックがあるけど・・・
本当に厄介です 増税・・・(--;)
by twinkle (2014-03-01 21:45) 

みかん

バナナジュース 氷を5.6コ入れてミキサーで作ると
けっこう美味しく出来て 子どもも喜びます~
ポストカードも作っちゃうのですか?
さすがですね✿ 腕はたしかですもんね♪
by みかん (2014-03-01 23:35) 

ohbayashi

猫爺 さん こんにちは(*`▽´*)

ほんとですねぇ~!!!
じいさんのコレクションの切手を使うしかないです(笑)
by ohbayashi (2014-03-02 11:44) 

ohbayashi

twinkleさん こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

増税やっかいですなぁ~( ̄ω ̄;)
郵便局は52円はがきを売り出したようです。
2円切手は出ないですね。あたりまえか・・・・

私もたくさんあるはがきと切手どうしようかしら。。。
by ohbayashi (2014-03-03 17:31) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは(*´・∀・)

バナナジュース、早速やってみますぅぅ~♪
増税前にバナナ買いだめ~(笑)

自己満足のポストカードなんで、なかなか人に出すことはないんですよね。
なんか・・・・、はずかしくって(`-д-;)ゞ
by ohbayashi (2014-03-03 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。