SSブログ

眼力いろいろ (艸゚Д゚);∵: [猫]

 
 
 
この目が好き(〃▽〃)ポッ
 
 
hdr_1393772018725.jpg
 
獲物を狙う野生の目。
 
 
・・・・・・・・・、にしてはかわいすぎる(笑)
 
 
 
みんなそれぞれ目が違う。
 
 
hdr_1393770863006.jpg
 
 
カメラのシャッター音にちょっとビビる目。
 
 
いつまでも慣れてくれないのよね~・・・(-_-;)
 
 
 
慣れると、こんな顔。
 
 
hdr_1393770352223.jpg
 
わははっ。
 
やっぱりひょうきん族~!
 
 
ほんと、不思議な生き物だわ。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おまけ。
 
 
hdr_1393685998459.jpg
 
 
まだまだお子ちゃまだと思っていたら、白髪が生えてきてるっ(艸゚Д゚);∵:
 
 
苦労してるのかしら・・・・
 
 
 

nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 12

sana

きれいなお目目~!
柄も美形ですね☆
ちょっとビビッてるのも、雰囲気あって可愛かったり♪
きょとんと見ているのも愛らしい~~^^
後ろから見ても、いいですよね。え、白髪?!

by sana (2014-03-03 16:35) 

ohbayashi

sanaさん こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

不揃いぐらいがうちの子らしくていいかなって思ってます。(笑)
白髪のでる年になってるのでしょうなぁ~( ̄ω ̄;)
マジ兄弟の黒猫ヤマトにもポロポロと白い毛があります・・・。
このまま長生きすると、真っ白の白猫に・・・・・・(笑)
by ohbayashi (2014-03-03 17:45) 

風来鶏

苦労と白髪の、相関関係はないと思います!!
by 風来鶏 (2014-03-03 18:58) 

jakiko

訪問有難うございました^^
ネコさん達の目が愛くるしいですね
しっかりとカメラ目線で、素晴らしいモデルさんですね
by jakiko (2014-03-03 19:48) 

yes_hama

目ヂカラ、ありますね~♪
by yes_hama (2014-03-03 20:24) 

みかん

黒めの部分の大きさですいぶん表情が
変わるものですね~
猫ちゃんも白髪が生えるの?
知らなかった(^^;)
by みかん (2014-03-03 20:41) 

ゆきち

猫の目、繊細で本当に魅力的ですね^^

by ゆきち (2014-03-03 22:21) 

ohbayashi

風来鶏 さん こんにちは(^^)/

あらら、ごめんなさいアセアセ… ( -`Д´-;A)
この子はおねぇちゃん的立ち位置で下の子のわがままに
苦労しているのかと・・・(-_-;)

最近私も見つける回数がだんだん増えてきました(泣)
by ohbayashi (2014-03-04 00:12) 

ohbayashi

jakikoさん こんにちは (〃ゝ∇・)ゞ

カメラが全然気にならない子と、取り出しただけで逃げ出す子と
いろいろあるんですよねぇぇ~(-"-)

全員揃えて記念写真撮りたいんですよねwww
by ohbayashi (2014-03-04 00:19) 

ohbayashi

yes_hamaさん こんにちはヾ( 〃ω〃)ッ

訴えてくるんですよ、この目で・・・。
ご飯のときなんかギラギラしてますwww
by ohbayashi (2014-03-04 00:23) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは∵:.(:.´艸`:.).:∵

夜とか、獲物を狙ってる時に真ん丸になるんですぅぅ~♬
でも、昼間ぼぉぉ~っとしてる時は通称『蛇目』になってます。
表情もイロイロ。楽しいです(#^.^#)

白髪かなぁ・・・、昔からあったのかしら・・・"(-""-)"
by ohbayashi (2014-03-04 00:38) 

ohbayashi

ゆきちさん こんにちは(#^.^#)

ずっと見てると、見られているのがきになるのかキョロキョロしだすのも
魅力的ですよwww

by ohbayashi (2014-03-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。