SSブログ

ご、後光・・・・?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 [猫]

 
hdr_1393686917929.jpg
 
 
・・・・・。
 
ん??
 
頭上に、後光がさしてるよ。
 
 
『我は 菩薩なり。』
 
 
 
 
 
 

 ネコ菩薩 降臨なり。
 
 
『君たち、食生活を正しなさい。人間のものは食べてはいけません。
 
魚も泥棒してはいけません。
 
味付け海苔に敏感になってはいけませんぞ・・・。』
 
 
 
 
hdr_1393685846153.jpg
 
 
 

 
 
『菩薩さま。それ、ぜぇぇ~んぶ君のことでっせ。』
 
 
 
 
hdr_1393687047704.jpg
 
 
『・・・・。ムムム。我慢できんのじゃ。』
 
 
 
後光・・・・・・ずれてるよ。
 
 
 

 
 
 

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 4

ちびそら

ご訪問&nice、ありがとうございました♪
人間のもの・・・ウチはニャンコが欲しがれば、いつもあげてしまいます^^;
by ちびそら (2014-03-02 21:03) 

彩風

ご訪問&nice ありがとうございます。
猫ちゃんカワイイですね。
人間が食べるものはきっと猫ちゃんも美味しいのでしょうね。
by 彩風 (2014-03-02 21:06) 

ohbayashi

ちびそらさん こんにちは(*゚∀゚*)

そのお気持ちわかりますぅぅ♪
なんか、目で訴えてくる感じが甘やかしてしまうのです( ̄ω ̄;)
by ohbayashi (2014-03-03 11:56) 

ohbayashi

彩風さん こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

よく味を覚えているようです。
海苔の蓋を開けただけでみんなぞろぞろ集まってきます。

この間盗られたしゃけがくやしくてたまりません( ノω-、)クスン
by ohbayashi (2014-03-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。