SSブログ

寒い日は・・・・ [猫]

 
 
寒いから、今日はグータラしてます。
 
 
お気に入りの布団の上で・・・・hdr_1394204421519.jpg
 
ギュっと毛布を捕まえて、
 
 
 
 
hdr_1394204303888.jpg
 
 
埋もれて・・・・・
 
 
はぁ~幸せやわぁ~[ムード]
 
 
hdr_1394204207523.jpg
 
 
ぐちゃぐちゃになってる方が好きなんよねぇ~・・・ヾ( 〃ω〃)ッ
 
 
片づけんといてぇぇ~
 
 
お願いやからぁ~
 
 
頼むわぁ~
 
 
 
 
 
って、言ってるようなので今日は片づけしーないっ(笑)
 
 
へへへっ。
 
 
 
言い訳になってるかなぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
おまけ
 
 
 
hdr_1394204666456.jpg
 
 
すねてません。
 
 
 
hdr_1394205614140.jpg
 
 
箱が小さくて苦しいんです。
 
 
無理せんでいいのに・・・・アセアセ… ( -`Д´-;A)

nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 6

morichan

そうそう、ぐちゃぐちゃの方がイイんだよねぇ~。
箱も小さい方が、好きなんだよね~(*^_^*)
モフモフのお手々が可愛いです♡
by morichan (2014-03-09 16:09) 

ゆきち

気持ちよさそうな寝顔ですね^^
ウチのも箱もカゴもギュウギュウの小さめが好きみたいです^^;


by ゆきち (2014-03-09 22:23) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
愛情いっぱいに可愛がられている感じがします。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2014-03-09 22:24) 

ohbayashi

morichanさん こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

ぐちゃぐちゃバンザーイ!!!
私もぐちゃぐちゃはきらいではありません(笑)
でも、小さい箱は潰されるので困っています( ̄ω ̄;)
by ohbayashi (2014-03-18 12:43) 

ohbayashi

ゆきちさん こんにちは(*゚∀゚*)

ギュウギュウの魅力はなんでしょうねぇ~(笑)
しかも入りきれてないところはOUTだとおもいますがねぇ~・・・

ネコの流行だったりして( ̄ω ̄;)
by ohbayashi (2014-03-25 17:10) 

ohbayashi

lamerさん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

これからも宜しく
御願い致します♪

ネコになりたいんです(笑)
by ohbayashi (2014-03-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り。もう少し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。