SSブログ

もう少し。 [猫]

 
 DSC05818 (2).jpg
 
 
おばぁちゃんの帰りを待っていましたが、帰ってきませんでした。
 
 
でも、もう少し待っていようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れ物とかあるかもしれないしね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 4

みかん

おばあちゃん もうすぐですか?
チャトさんの後姿が 本当に待ちわびているようです。
by みかん (2014-03-14 21:09) 

バンビ~ノ♡

その背中…

たまらんなぁぁぁあ (>_<)


おばあちゃん、どうしたかな?


by バンビ~ノ♡ (2014-03-22 02:47) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは(*゚∀゚*)

いつも心配してくださってありがとうございます♪
実は、体調が急変いたしまして空へ帰っていきました。
寂しさはチャトが癒してくれています。
バタバタしていてコメントのお返事ができなくてすいませんでした((´ω`;))スンマソーン

でも、またブログがんばりますぅぅ~!!
by ohbayashi (2014-03-25 17:19) 

ohbayashi

バンビ~ノ♡さん こんにちはヾ(≧∇≦*)

役者でしょ?(笑)
おばぁちゃんは、今いろいろいたずらしに来ているようです・・・( ̄▽ ̄;)

いろんな不可解なことが・・・・・(笑)
by ohbayashi (2014-03-25 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日は・・・・新たな出会い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。