SSブログ

カムサハムニダ~(*^ワ^*)また、寄り道・・・ [撮影]


アンニョハセヨォ~キャッ♪o((〃∇〃o))


BLOGの更新を怠ったまま、何をしていたのかと申しますと・・・・


?DSC05518.jpg

じゃぁぁ~ん[黒ハート]

韓国旅行中 でございましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪


そして、大胆なヤキニク~

DSC05467.jpg

を、食べて・・・



DSC05585.jpg


サムゲタンを 食べて~・・・・


DSC05724.jpg


プルコギを食べて~・・・・・



デブ子になって帰ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



・・・と、いうことで
興奮冷めやらぬうちに、寒さと感動をお伝えしたいと思います[ハート]


そう、この時期の韓国は超寒い!!!

極寒です(-゛-;)



DSC05683.jpg?


こちらは、韓国ソウル特別市に所在する朝鮮王朝の王宮
『景福宮(キョンボックン)』 の『慶会桜(キョンフェル)』

の、池が凍っているーっ!!!?

この日、朝はマイナス8℃(;-A-;)
日中でも1度とか・・・


DSC05512.jpg?

雪っぱいでしょ?
じつは、もう氷ーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
シャリシャリ(; ̄Д ̄)

DSC05539.jpg


すっごくぶ厚い氷・・・。


そんな中、興奮して写真撮りまくってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お天気は最高!

SONYのNEX-7にE16mmにPLフィルターつけちゃって[ぴかぴか(新しい)]
青空 強調[ひらめき]

DSC05671.jpg


DSC05688.jpg


歴史に触れて・・・・


DSC05701 (1).jpg?


王宮守門将交代式(ワングンスムンジャンジョデウィシッ)を見て~[るんるん]?



DSC05670 (1).jpg


猫耳族を見つけました★笑



とっても楽しんでいました("▽"*) イヤン♪


カムサハムニダ~[黒ハート]


(o・ω・o)ノ+++++おまけ+++++ヽ(o・ω・o)
 
 
お猫様はといいますと・・・ 
 
 
 DSC04340.jpg
 
 
土産話など一切聞く気はございませんでした・・・(-ε-)
 
 
 
 
 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
前回のマクロネタで皆様から、たくさんの コメントをいただきまして
心より感謝申し上げます [黒ハート]
 
質問などもいただきまして、今実践をまじえ編集中でございます。
 
わたしにとってもいいお勉強です(*´∀`*)ゞ
 
皆さんが、もっと写真を撮りたくなるように・・・
もっとカメラが好きになるように
お手伝いできればいいなと思っております。
 
これからも、どしどしご質問もお受けいたします!
 
これからも、マイペースではありますが
よろしくお願い申し上げます[るんるん] 
 
 
 

nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 14

ぴーすけ君

アンニョ♪
韓国は寒いですよね~この季節。
by ぴーすけ君 (2013-02-26 09:06) 

ohbayashi

ぴーすけ君さん こんにちは(*^ワ^*)

ほんと、寒かったです・・・。
日本では、やはり東北の方とかわらないんでしょうね。
ただ、ものすごくカラッカラの寒さだったんで、体感温度は
ビビッてたほどではありませんでしたよ(*゚∀゚*)
でも、今度は春ごろがいいですねぇ~
by ohbayashi (2013-02-26 09:57) 

suzu*

地元でも韓国料理 食うたことのないウチですが。。
なんとまぁ・・・韓国本場に行っとらしたとは^^
しかもなになに???
極寒の地であったとな? マジかぇ?
寒い日本の冬を脱出すべく 南国の島さ行かねぇとなんねぇべ。
あぁ。。けんど ウチも『死ぬまでに出来る5つの事』やないねんけど
異国の地を踏んでみたいじょよ。
あ、 ところで猫吉さん(勝手に呼んでるよ)は・・男性? それとも女性?
「ぶた子」とあったんで。。。すんまへん。
by suzu* (2013-02-26 12:59) 

ohbayashi

suzu*さん こんにちは((●≧艸≦)

猫吉なわりに、女ですぅ♪
性格は、男ですぅ~♬
私生活は・・・・、おっさんですっィェィ♪(v〃∇〃)

私も、初めてでして・・・。今までは頑なに拒否しておりましたが
行ってよかったです♥
自分の殻を破ったような・・・σ(*´∀`照)
まっ、『破ってもらった』が正しいですが・・・(笑)

明日からでもまたいきた~い!!!
by ohbayashi (2013-02-26 14:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
えーっwいいなあ♪
本場のお肉(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-02-26 14:48) 

ohbayashi

つなみさん こんにちは(*゚∀゚*)
おいしかったです♥
すべてを吸収してきましたので、体が重い・・・゜*。(*´Д`)。*°
by ohbayashi (2013-02-26 16:58) 

RuddyCat-Lalah

韓国に旅行ですか~羨ましい。
私は北海道へ仕事で1度行ったのが本州を離れた唯一の経験です。
(四国はおろか九州も知りません)
海外で写真を撮るのは国内とは違った発見があるのでしょうね。
建物の屋根が迫力満点に広がって見えるのは
広角レンズを使用すると撮影できるのでしょうか?
最近立ち読みしたデジカメ一眼レフの入門書に似たような迫力の
写真が載っていたように思ったので。
間違っていたらごめんなさ(汗
最近少しずつ勉強しています♪
by RuddyCat-Lalah (2013-02-26 17:46) 

ohbayashi

RuddyCat-Lalah さん こんにちは(゚∇^*)
憧れの北海道♥いいですねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)
やはり、寒い所の方がスッキリとした色がでるように思います★
表現としてはむずかしいですが、ピリッと引き締まる空気感?みたいな・・・
異国の地で、何もかもが新鮮で写真を撮っていても楽しいです♬

風景や、建物はなるべく広角レンズで撮っていますよ(*゚∀゚*)
途中で建物が切れちゃったりしてはもったいないので・・・(こんなところで役に立つ
貧乏性 笑いっ)
後は、帰って好きなようにトリミングしてますキャッ♪o((〃∇〃o))

RuddyCat-Lalahさん、はまってきましたね?((●≧艸≦)プププッ
うれしいわぁ~♥

by ohbayashi (2013-02-26 18:37) 

みかん

韓国旅行 いいですね~(^◇^)
うちは主人は仕事でですけど行ったことあって
わたしはないです。
きっと本場で食べたらなんでも美味しいだろうな♪

by みかん (2013-02-26 19:28) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます。
韓国旅行に行かれたんですね♪
寒さと感動が伝わってきました^^
by raomelon (2013-02-27 10:46) 

彩風

ご訪問ありがとうございます。
韓国冬は寒いようですね。
私も3回程行きましたが冬は行った事がありません。
寒がりなので…、
by 彩風 (2013-02-27 14:33) 

yes_hama

今晩は。
Mineosaurusさんのブログに‼(^^)
by yes_hama (2013-02-27 19:23) 

ohbayashi

みかんさん こんにちは("▽"*)
うまいか、辛いか。
故に、寒いか、暑いか。
はっきりしたお国柄でしたなぁ~(o ̄∇ ̄)o
マッコリは甘くてサッパリおいしかったですぅ♥

by ohbayashi (2013-03-03 17:52) 

fumio

何時の間に、挨拶も無くいったんだ~~~~~~(えへえへえへへ)

韓国はまだ行った事がない羨ましい。もう、パスポートも無く、老人・金欠人には行く事は無いだろうが。

それですこし肥えたのかな?はははははっは。
by fumio (2013-03-04 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。