SSブログ

新たな出会い。 [雑貨(人´v`)*゚*゚+.]

 
hdr_1399274918746.jpg
 
小さな庭に『ケシの花』
 
 
ぼぉぉぉ~っとしてたら、あっとゆー間に5月になってて。
 
 
5月病のせいにしたり・・・。
 
 
そして、私の5月病は伝染するらしく・・・・
 
hdr_1399275013053.jpg
 
『5月病患者①』
 
症状:心ここにあらず。ソファを陣取っております。
 
 
hdr_1399275068326.jpg
 
 『5月病患者②』
 
症状:ほぼ、仮死状態。ご飯の時しか目覚めない。
 
 
こんなことではいかーーーーーーーん!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ
 
久しぶりに大丸の東急ハンズで運命の出会いが・・・・・[黒ハート]
 
hdr_1399217673900.jpg
 
『あっ。今目があった・・・。』
 
めっちゃかわえぇや~んヾ(*´∀`*)ノ♪
 
即買い★
 
 
hdr_1399217261740.jpg
 
楓 利雄さんの作品です。
名古屋を中心に活動されているとか。
 
ぐい飲みは、父上に。
 
ひとこと・・・・
 
『リアルすぎへんか・・・llllll(-ω-;)llllll』
 
 
まぁね、だからかわいいんですよ。(笑)
 
hdr_1399217032959.jpg
 
徳利もって。
 
運命の出会いでした。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
おまけ
 
 hdr_1396597408398.jpg
 
 
ちゃとさんは、相変わらずふわふわの毛並みで
 
私たちを癒してくれています。
 
 
随分と時間がたってしまいましたが、そろそろ踏み出さなければいけませんな。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 7

みかん

そうそう 5月病よね。
このぐーたら具合ったら なんて可愛いんでしょ♪
あ‥ ちゃとさん 元気ですか?
カエルさんが本当にリアルに出来てますね!
色も素敵だし カエル好きなヒトにはたまらないかと)^o^(
こちらの方面で活動されてる作家さんなんですね✿
うちの庭でもアマガエルを見かけるようになったけど
いつも同じ植木鉢のとこにいるんですよね~
棲みついてんのかな(笑)

by みかん (2014-05-05 22:15) 

さとし

私も欲しいなぁ。
カエル好きにはたまりませんね。
by さとし (2014-05-06 06:34) 

ohbayashi

みかんさん おひさしぶりです!ヾ(´∀`*)ノ 

チャトもぐうたら病です~(笑)
ばぁちゃんが居たときと変わらず、愛嬌も振りまいて
みんなを和ませてくれていますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お酒が注がれると、なんともかわいそうになりますが
丁寧な作品に惚れてしまいました★
本物は苦手ですが、蛙好きだわぁ~∵:.(:.´艸`:.).:∵
by ohbayashi (2014-05-06 10:33) 

ohbayashi

さとしさん こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

いもりや、かえる、おたまじゃくしとかもいましたよ★

by ohbayashi (2014-05-06 11:24) 

hatumi30331

カエルのぐい飲み・・・・
ほんまに・・・リアルで面白い!^^
by hatumi30331 (2014-05-06 17:06) 

ohbayashi

hatumi30331さん こんにちは+.(*’v`*)+

おちょこの底から、
『飲めや、飲めやぁ~』って、言ってるみたいです。(笑)
お酒を注がれると
『あかんって!息できんって!!ゴボ ゴボッ!!』な~んて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
by ohbayashi (2014-05-06 18:53) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ひなげしですね、なにひなげしか忘れちゃった(*´∇`*)えへ
by つなみ (2014-05-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し。夜空を求めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。